SCENE

好きなものをのグダグダと。

ASKA CONCERT TOUR 10>>11 FACES 仙台

ふひ〜

前回からまたもや一ヶ月以上感覚が空いちゃってました。
毎回かいてるけどスンマセン。

12月19日に仙台でありましたASKAさんのコンサートに行ってきたので久々にレポなんぞ書いてみますw

GR感謝祭すら書かなかったけど、たまには…と思いましてん。
と言ってもセットリストや一言感想ってレベルですけど。

セットリストとか一言感想は長そうなので続きにたたんでおきますー。

君の知らない君の歌

君の知らない君の歌


ASKA CONCERT TOUR 10>>11 FACES 
2010/12/19  仙台サンプラザ

MY Mr.LONELY HEART
晴天を誉めるなら夕暮れを待て
L&R
天気予報の恋人
めぐり逢い
くぐりぬけて見れば
君の好きだった歌
MIDNIGHT 2 CALL
あなたが泣くことはない
Far Away
201号
花は咲いたか
明け方の君
パラシュートの部屋で
UNI-VERSE
C-46
同じ時代を

アンコール:
あの鐘を鳴らすのはあなた
はじまりはいつも雨
恋人はワイン色


【ひとこと感想】
・OPがまさかのMY Mr.LONELY HEART。この曲がくるとは、かなり意外
・何故かいまさらFar Awayにはまるなどw
・MIDNIGHT 2 CALL 好きだなあ
ASKAさん声でてる方だねー高い方は厳しそうだけど
・実は3列目でしたwしかもASKAさんのド真ん前すぎてw
・衣装、黒のスーツなんだけどジッパーとかついててカッコヨス
・私的にはGirlが無くって残念…せっかく古川さんがいるのに
 ガットギター聴きたかったにゃー
・最近、終わりの曲結構決まってるね(苦笑)
・C-46は原曲の方が好きだな…
チャゲアスだとアンコールは無いけど、ソロだとあるんだよね…
 アンコール無しでやってくれた方がいいけど
・アンコール一曲目はすっかり定着した歌謡曲のカバー
・今回は『あの鐘を鳴らすのはあなた
・徳永さんよりもうまく歌うとかおっしゃってましたw
・キー的にも男性が歌っても問題なしっぽいな
・かなりよかったー。ちゅーかASKAさんも流行りにのってカバー集だそうよ
・『はじまりはいつも雨』は定番ですねー
・『SAY YES』よりも聞き飽きてないwww
・16:00開演だったので終わったのが18:30…早過ぎるwww
 なんか変な感じでござる。
・まあでも帰り二時間ほど飲んで帰ったのでおk
・全体的なまとめとしてはASKAさんらしいセットリスト出し、曲調ですねえ
・しっかりと癒されて帰ってきたぞな