SCENE

好きなものをのグダグダと。

今週買ったもの

職場が変わり勤務時間も変わったので、寄り道できるようになりました。

んで、今週買ったもの。

その1 12

12

その2 機動戦士ガンダムUC(1) ユニコーンの日(上)機動戦士ガンダムUC(2) ユニコーンの日(下)

機動戦士ガンダムUC(1)  ユニコーンの日(上) (角川スニーカー文庫)

機動戦士ガンダムUC(2)  ユニコーンの日(下) (角川スニーカー文庫)

12ASKAさんのセルフカバーアルバムでした。

12

ASKAさんのソロの曲をカバーならいいんだけど、C&Aの曲までソロでカバーって正直微妙でした・・・
勿論アレンジも変わってて、こういうのもいいなーと思うんだけど、
やっぱりCHAGEちゃんの声が無い、C&Aの曲は寂しいというか何かが足りないというか・・・
むむむーって感じでした。
カバーアルバムよりもオリジナルアルバムを出して欲しかったなーと
勝手に思ってます。

んで、機動戦士ガンダムUC(1) ユニコーンの日(上)機動戦士ガンダムUC(2) ユニコーンの日(下)
1巻をまだまだ読んでいる途中なんだけど、やっぱ地球連邦とかジオンが出てくるガンダムが好きだなーと
改めて実感した次第。
文庫版を買ってるので、まだ全巻出ていないけど楽しみでござる。