SCENE

好きなものをのグダグダと。

等身大ガンダムみてきました。

7/11からお台場で一般公開が始まった、等身大ガンダムを初日の7/11にみてきました。

そのときのmoblogからの投稿→せっかくなのでお台場に

この等身大ガンダムはGREEN TOKYO ガンダムプロジェクトのイベントです。
まあ詳しくは公式をみてくださいな。
いつでも重くって繋がりにくいですが・・・

私は、ゆりかもめ台場駅から行ったのですが、所々に案内があるし、凄い人が同じ方向を目指しているので、迷うことはないかと思われます。

腕はあんまりよくないですが、デジカメで撮影してきたのでupします。
大きいサイズで見たい場合は、写真をクリックしてくださいませ。

長くなりますので、続きからどうぞ・・・

画像をクリックすると拡大します。

2009_07120035-2

▼望遠で撮影したので、ちとピンボケ気味。
 でもちゃんと光ってるのが分かりますよねー。
 実は頭部はきちんと稼動するんですよ。

2009_07120022-2

▼真下からみたガンダム(笑) ガンダムの真下を通り抜けられます。
 初日は結構な人でしたけど、30分ぐらいでいけたかな?

2009_07120016-2

▼1時間に一回(12:00とか13:00とか)、頭部がぐいんぐいん動いて、スモークもでます。
 これが始まると見ていた人たちから、『オオーッ!!』という歓声と拍手がおきます(笑)
 かくいう私も思わず拍手をしてしましましたが・・・

2009_07120011-2

2009_07120005-2

2009_07120001-2