SCENE

好きなものをのグダグダと。

TEAM NACS日本公演「WARRIOR〜唄い続ける侍ロマン」仙台電力ホール

待ちに待ってました!!TEAM NACSの本公演!!

本当なら1年に1回は本公演あるんだけれど、NACSさん達忙しすぎるからなのか二年あいたもんなあ。
まあなんにせよ今回の公演はこの一公演しか取ってないんで楽しむもんねー!

感想はつづきからどうぞ♪



TEAM NACS日本公演「WARRIOR〜唄い続ける侍ロマン」仙台電力ホール  4/15 仙台電力ホール

当日のTwitterのつぶやきから一言感想

・久々に見るNACSさんのお芝居はいいなあ
・NACSの今回の公演、脚本は普通だなーと思ったけど、演出はかなりよかったと勝手に思ってる
・ご当地ネタはベニーランドでしたw
・WARRIORの配役 リーダー→柴田勝家、ヤスケン→徳川家康、シゲ→織田信長
 洋ちゃん→明智光秀、音尾先生→豊臣秀吉。 まあこれは公表されてるからねー
・演出というか…武田軍、あれ怒られるんじゃないかと思ったりしてw

WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン [DVD]WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン [DVD]
森崎博之,安田 顕,戸次重幸,大泉 洋,音尾琢真

アミューズソフトエンタテインメント
売り上げランキング : 698

Amazonで詳しく見る