SCENE

好きなものをのグダグダと。

2HEARTS 2nd Live「BLUE STEEL KNIGHT」 Zepp Tokyo

今更ってな感じが満載ですが、自分メモを含めて簡単なレポを


f:id:scene_miyu:20131221234727j:plain

2HEARTS 2nd Live「BLUE STEEL KNIGHT」 2009.02.07 Zepp Tokyo

BLUE STEEL KNIGHT
Dearest You
MOON VENUS
MC
こころ咲き誇れ
RED HOT ROSES
WHITE SILENT EVE
振り付け教室映像(笑)
Two my self
wanderer(メンバー紹介)
MC
永遠の夏/夢のありかクA健ealize your dreamクA?10. 満ち干映像(以前のライブ模様や景色などをアジアン系の音に乗せて) -
H.P.D.-happy days-
ギャンブラー!
2HEARTSコント劇場
ALL MY LIFE
MC
風の歌をきけ

アンコール
EVER FREE

Wアンコール
Brand-New Future

BLUE STEEL KNIGHT(DVD付)

BLUE STEEL KNIGHT(DVD付)

BLUE STEEL KNIGHT - EP - 2HEARTS

一言感想

・ライブのお土産でCDもらったのはじめて
・さすがのお二人でした。うっとりする事多々あり(笑)
・振付け講座あり。なぜか飯塚さんが裸足で参加
・コントコーナーはロケパン3みたいな感じ。
・トークでは飯塚祭り(笑)瀧田さんが話してたら、いいづカッターが炸裂。
 まさか2HEARTSのライブで見れるとは思いませんでしたがな。
・二時間弱のライブ。楽しくって本当にあっという間でしたわー。

前から3つ目の柵のとこで、みてました。
前方では、のりが悪いとか色々あったようだけど、私のまわりではそんな事もなく
とても楽しく参加させてもらいましたよー。
次回はあるかどうか分からないけど、あったら絶対いきます!