SCENE

好きなものをのグダグダと。

ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK 仙台サンプラザ

5/23、5/25と仙台サンプラザに行ってきました。

f:id:scene_miyu:20090525175400j:plain

私はネタバレOK派でしたんで、事前に色々と情報を調べてました。
今回はどーもMCが長いらしいとは聞いてましたが…ここまで長いとは思いませんでした(笑)

では、感想は続きからどうぞ

ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK 2009.05.23、25 仙台サンプラザ

Now
Hello
ラプソディ
どうってことないさ
僕はすっかり
birth
Girl
kicks street
遊星
good time
あなたが泣くことはない
帰宅
L&R
RED HILL
晴天を誉めるなら夕暮れを待て
月が近づけば少しはましだろう
けれど空は青
PRIDE
UNI-VERSE
クA轡▲鵐魁璽?�
恋の季節
ボヘミアン

WALK

WALK

感想

MCは5/23

ASKAさんが、
「ここ武道館みたいな感じするんだよね」とおっしゃってました。
仙台サンプラザは確かに円形に近い会場なんですが、ASKAさん毎回それ言ってますw

最初のMCでは、やはり避けては通れない活動休止について・・・

ヤツ(C)が全部悪いんですよ。
オレは一点のくもりもないからね。

色々と思いましたけど、やっぱり本人からきちんとコメントと言うか想いを聞けて安心しました。
是非、東京オリンピックには二人で歌ってほしいもんです(笑)

5/25は5/23よりもMC長いなーとは思ってましたが、どうやら今回のツアー最長だったようです(ASKAさん談)
確かに長かったですよ>ASKAさん

とはいえ、久々のASKAさんのコンサート。
シンフォニックもよかったんですが、通常のコンサートも相変わらず良かったです。
やはり生歌はいいですねー。


ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK [Blu-ray]

ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK [Blu-ray]

ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK [DVD]

ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK [DVD]