SCENE

好きなものをのグダグダと。

無印良品のエイジングケア&ホホバオイル&買ってみました

冬の間使っていたニベアの青缶が無くなったし、季節ももう夏になるし
スキンケア用品を変えたいなーと思ってググってきたら、とあるまとめが目に付きました。

matome.naver.jp

このページを何気なく見ていて、どうやら無印良品のスキンケアがいいらしいと。
小さいサイズもあるから、とりあえずお試し感覚で買って使ってみるかーと思い
さらにググる

matome.naver.jp

↑のまとめを参考にしました。

で、結局買ったのはこの2種類。
(※化粧水はハトムギ化粧水がたっぷり残っているので今回はパス)

https://instagram.com/p/4yzdRESHPM/
まずはこの2種類を買ってみました

www.muji.net
www.muji.net

2日ほど使ってみた感想は、まだ鼻のテカリは多少あるものの乾燥はしなくなったかな?
このまましばらく使ってみるかな。
無香料・無着色なのにサイズも選べて、なによりお値段がかわいい!


一緒に買ったホホバオイルは万能の様なので↓を参考に色々使ってみたいと思います(*^_^*)

www.naturalorchestra.com