SCENE

好きなものをのグダグダと。

バサラ祭2009

チケットが取れたのでいそいそと行ってきました!
つーか二週連続の東京行きでっす♪

何故か早めに会場に到着。
いつもの事とはいえ、時間配分を間違えて会場に早く着いちゃうアホです・・・

今回の会場は『日比谷公会堂

そしてすぐそばには『日比谷野外音楽堂』が!
7月にも来るかもしれないんだよなーと当日は思ってました。
GRANRODEOのチケット取れたので、7月来る事決定!)

早めについちゃったので、人もそんなにおらずグッズも楽々と購入。
パンフと筆頭Tシャツを購入したんですが、終演後は両方とも完売しておりました。
同行者の方と色々とお話してましたので、待ち時間もあっという間。

先行販売で取ったので、前から6列目という良席でございました。
おかげで声優さんは、バッチリ拝見できました。

やっぱり生アフレコ最高ですたw
改めて筆頭に惚れますた(笑)
出演した声優さん皆さんなのですが、色々と盛り上げてくださってとっても楽しかったです。

バトルヒーローズには多々言いたいことがありますが、
イベントはとっても楽しく参加させて頂きました。
次回もくるぞー!