SCENE

好きなものをのグダグダと。

Gフェス2009 東京

いまさらではありますが、初めてGフェスに参加したので、レポって言うか感想を書いておこうかなーと。

ちなみに私はDVD購入からの当選でした。
まあ整理番号は後ろから数えたほうが早かったのですけどね(涙)

なんとか二階席の後方を確保してグッズ購入へGO!

だったのですが、あまりの並びように断念しパンフだけ別に販売していたのでパンフを購入し席へ。

長くなりそうなので、たたんでおきます。

「Gフェスティバル2009」東京 2009.04.25 東京厚生年金会館

宮野真守三木眞一郎吉野裕行神谷浩史中村悠一、恒松あゆみ、高垣彩陽戸松遥蒼月昇入野自由斎藤千和
ライヴゲスト:横田はるな柿島伸次、Taja、石川智晶

前説がMr.ブシドーさんでした(笑)
なんて言ってたか正確には覚えていないのですが、確かこんな感じ

戦場では携帯電話の電源を切ってもらいたい
マナーモードなどでは生温い、根源を断っていただく!
メールチェック着信確認一切不要!録音も断固辞退だ!
これはもはや武士道ではなく、常識となった

戦場での喫煙・飲食は全面禁止となっている
私は我慢弱い
一時離脱し、喫煙ポイントや飲食場、ロビーなどに行きたまえ
おそらく私もそこにいる

今回の合戦はおそらく総力戦となる
少しでも多くの同胞たちが作戦を無事完遂できるよう、空いている席に荷物を置くことは、
この私が断固として許さん!
諸君には私のようにワンマンアーミーでないことを自覚してもらおう!

すんません、爆笑してしまいました。
私は特に長いとは感じなかったんだけど、Mr.ブシドー役の中村さんは『なげーな』と思っていたそうです。
つーかこれ、着ボイスでもいいから欲しいぞ。

やはり東京会場、出演者は皆さん豪華でしたねー。
殆どの方が、初でした。
で以下は思い出し一言コメント

一言感想

・まも、やっぱしでかいっす。二階席からでもわかりましたもん。
・自由は千和ちゃんにいじられまくりでしたw
 沙慈のさじかげんとか、ピザのうたとか、いじられ放題(笑)
 千和ちゃん最高だー!!
・やはり蒼月さんに目がいっちゃう私
・浩史、姿勢よく座ってましたなー。
・マイスター、みんな仲いいなー。

ビデオでのコメントですが、東京は本名さんと藤原さんでした。
なかでも藤原さんは、カメラではなく何故かずっと右下をみてまして神谷さんがつっこんでおりました。

・・・すんません、時間が空きすぎてうろ覚えになりすぎました。
詳しいレポはネットで他の素敵サイト様を見てくださいませ。

しかし、長かったなー。
休憩時間を入れても三時間近かった気がするな。

詳しいレポはこちらをどうぞ

「Gフェスティバル2009」東京会場レポート! | 公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」