SCENE

好きなものをのグダグダと。

まんきつ

200901111159000


この週末は忙しかったけど、とても満喫した週末でした。

1/10の昼間は、劇団四季の美女と野獣。

さすが四季です。
もうさすがとしか言いようがありません。
すばらしかった!

そして1/10の夜はGRANRODEOのLIVE ROCK INSTINCT!!
初参加だったのでかなり緊張してました(笑)
最初は真ん中あたりにいたんだけど、あまりの苦しさに後ろへと避難(笑)
まーーーったく見えなかったけど、楽しみました。
お世話になった皆様に感謝・感謝でっす。
次回もまた行きたいな。
でも次回はJUNK BOXは勘弁して欲しいです、はい。
ぜひともZeppでお願いします。


本日1/11はイズミティでリチャード三世。
仙台で観られると思わなかったので、うれしいの一言。
ただ上演時間が3時間オーバーだったので、途中で意識が飛びかけましたけど。

うん、珍しく行動的な週末でした。
これを糧にして明日からの仕事を頑張ります。