SCENE

好きなものをのグダグダと。

Wiiリモコンジャケット到着

先日『Wiiリモコンジャケットって?』という記事を書きましたが、つい先程、任天堂から到着しました。

クロネコメール便で送られてきました。

封筒の中身は以下の通り。

wii1


Wiiリモコンジャケット送付の案内、Wiiリモコンジャケット取扱説明書、Wiiのリーフレット、
リモコンジャケットが入っておりました。

うちにはリモコンが2本あるので2本到着です。

Wiiリモコンジャケット
wii2


装着後はこうなります。
右は装着前。
wii3


早速ちょっとだけ使用してみました。

リモコンジャケット装着後はやはりちょっと重く感じかな?
多分慣れれば気にならないと思います。
リモコンジャケット装着前よりも、滑る感じがなくっていいねコレ。
これなら多少ぶつけてもキズはつきにくそうだね。
すでにうちのリモコンには、ちっさいキズがついてたりするけど(笑)
あとコネクタカバーもあるので、ここにほこりが入らないようになってます。

ちょっと使いにくそうなのは、乾電池の交換の時くらいかな?
リモコンジャケット全部外さなくっても交換はできるんですけど、ちょっとだけ面倒くさそうかな。
しかしタダで頂いたので、文句はいえませんが。


とりあえずの感想なので、他にきずいた事があれば追記します。