SCENE

好きなものをのグダグダと。

ひさびさ日記

最近こっちには日記らしきものを書いていなかったので書いてみます。

先週は会社でゴタゴタがありまして、かなりどん底まで落ち込んでいました。
初めて始末書とやらを書いてしまいました(笑)

ま、私も確かに悪かったので反省しております。
仕事の忙しいのも一段落したので、家でゆっくりとゲームなんぞをしております。

このゲームです。
牧場物語 やすらぎの樹

ただいま一年目の冬をやってます。
もうちょっとで嫁をGETできそう(男主人公でプレイ中)
こういうゲームは好きなんですけど、三年目ぐらいから飽きてきそうな感じがしますが
ちまちま進めていこうかなーと。

チャゲアスのコンサートの感想も、宝塚BOYSの感想も書いてないし。
早く書かないと忘れそう。

そうそう明日は日帰りで東京へ行ってきます。そう、ロクサーヌをみてまいります。

ただ新国立劇場に無事にたどり着けるかが非常に不安です…

どうも新宿駅とは相性が悪いらしく、毎回迷子になっております。
いっつも出口を間違えて間違った方向へ行ってしまうようで…
新国立劇場へは新宿駅から乗り換えなので、多少は大丈夫かなぁとは思ってるのですが。