SCENE

好きなものをのグダグダと。

プリライ(1st〜4thまで)で歌われた楽曲まとめ

新年あけましておめでとうございます。

と、もう7日も過ぎてますがまあ新年になって最初の更新ということで、まずはご挨拶です。


さて今年もプリライが近づいて参りましたね。
5thライブは2016年1月16日(土)、1月17日(日)にさいたまスーパーアリーナで開催されます。

イベント | うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 公式サイト

私は2nd以来の参加になります~(^^)
毎回毎回落選ばかりで、結構心折れそうになりました…が今回はようやく参加です!


で、まだまだ先の事だーと、のんびりしていたらもう10日を切っていました。

うたプリも楽曲がかなり増えてきましたが、どの曲が歌われてて、逆に歌われていない楽曲ってどの位あるのかなーと思ったので調べてみました。

※個人で調べてまとめたので抜けていたり間違っている場合もあります。
 参考にしてやるかーぐらいでご覧ください(^^ゞ

【記号等の説明】

●→フルで歌った曲
■→メドレーで歌った曲
▼→TV sizeで歌った曲

【背景色の説明】

ピンク→また歌われていない曲
グレー→特典などに収録されている曲

プリライ楽曲まとめ(1st~4thまで)

f:id:scene_miyu:20160107221350p:plain


f:id:scene_miyu:20160107222356p:plain


f:id:scene_miyu:20160107222405p:plain



ファンタスティックmelodyの背景色違っております。
こちらは連動特典でプリライでもまだ歌われておりません。

やはり特典として入手する曲はあまり歌われていない事が分かりますよね。
私はファンタスティックmelodyとWelcom to UTA☆PRI world!!を生で聴いてみたい…ううう


こうしてみると意外にも『永遠のトライスター』、『無限のトリニティ』がまだ一回も歌われていません。
もう一つのクラス曲は2ndで歌ってるのになあ。
クラス曲なので是非聴きたいんですけど、歌う機会あるかなあ…


あと発売日的にはギリギリ間に合うシアターシャイニングも歌う…よね???



(そして5thでは誰がフライングするのか楽しみです←勝手な妄想ですw)








うたの☆プリンスさまっ(音符記号)シアターシャイニング  ポラリス(初回生産限定盤)

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)シアターシャイニング ポラリス(初回生産限定盤)